トリニティーライン

トリニティーラインはオールインワン化粧水

更新日:

ジェルクリームプレミアムの楽天での評判

楽天をチェック
トリニティーラインのジェルクリームプレミアムを手に入れるなら、何といっても公式サイトで注文するのが1番。ただ、楽天でも取扱っているため、そこで買う人ももちろんいます。

楽天のショップにはレビュー欄があるために、何人かの購入者がジェルクリームプレミアム使った感想を投稿しています。そのいくつかを紹介してみましょう——

「加齢に従って肌が弱くなってきたのか、最近はジェルを使っていると刺激が強く、ピリピリしてしまいます。他に何かよい商品がないか、ネットの口コミなどを参考に探していました。サンプルを色々取り寄せてコスパと肌への感触を比較。それらの中からジェルクリームプレミアムがベストだと思い、ポイントを使って楽天で買いました。化粧水後のケアをこれでやるとピリピリせず、肌がふっくらしてきます。まだ使ったことがない、という人は私のようにまずはサンプルからお試しを。このサイズならどこで買っても3,800円(税抜)ですが、公式サイトでは色々メリットもあるようなので、そちらで申し込むのもいいかもしれません」

「トリニティラインブランドのものはUV乳液が好きで愛用しています。今回はセラミドが配合されているというので購入しました。ジェルということですが、使ってみるとクリームといった方がピッタリきます。刺激もなく、使いやすさはさすがトリニティライン。オールインワンということなので、これだけでも大丈夫だとうたってありますが、私はアトピー気味なので少し物足りません。補強のために手持ちの美容液をつけ、このジェルを塗っています」

「友だちからサンプルをもらって使ってみたら、すごくいい感じでした。ちょうどポイントが大量に余っていたので楽天で購入。塗るとすぐに肌になじみ、薄い膜を張った感じになります。他の季節ならともかく、冬場の乾燥した空気にこれだけではどうだろう、とは思いますが、しばらく試した上で自分なりに工夫しようと思います」

レビューのほとんどがこのような高評価のもので、その効果を実感していることがよく分かります。もしまだジェルクリームプレミアムを手に入れていない人は参考にしてみてはいかがでしょうか?

「ナノ化」とは?

いつの間にか「ナノ」あるいは「ナノテクノロジー」という言葉が一般にも使われるようになりました。

美容・化粧品業界でも同様で、「ナノ化」といううたい文句で売り出される商品が数多くあります。

でもこの「ナノ」について知らない人も多いのではないでしょうか?

「ナノ」というのは、「センチ」「ミリ」などと同じく数の単位のひとつです。センチが100分の一、ミリが1,000分の1を表すのに対し、ナノは10億分の1。

つまり、1nm(ナノメートル)は、10億分の1メートルということになります。人間の目ではとても感知できない大きさですが、「とても小さい」ということだけはわかるでしょう。

「ナノ化」というのは、ナノ単位で測るくらいに物体を小さくする技術のこと。

なぜ、これほど物体を小さくする必要があるのでしょう?

実は、人間の肌の細胞は細かい網目のようになっていて、250ナノメートルより大きい物は通り抜けられないのです。

そのため、大きな分子の成分が配合された化粧品では、有効成分が肌の表面にとどまってしまいます。

そこで、ナノ工学の応用で成分の分子を細かくし、肌の奥深くに浸透できるようにしたわけです。

トリニティーラインではセラミドをナノ化。肌の角質層までキチンと届いて保湿に役立ちます。

-トリニティーライン

Copyright© 『本当に効いた!トリニティーラインの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.