トリニティーライン

トリニティーラインの評価について

更新日:

ジェルクリームプレミアムの体験談

トリニティーライン・ジェルクリームプレミアムのお試し実感コースを申し込みました。このコースなら初回50%オフで購入ができます。

定期購入にもかかわらず、回数しばりはありません。いつでも解約できます。

たっぷり1.5ヶ月分が、わずか1,900円。送料も無料です。

注文から間もなくヤマト運輸が荷物を届けてくれました。白と赤の2色カラーの箱です。トリニティーラインのロゴが印字されていました。

箱を開けると、ショック吸収のために緩衝材がたっぷり詰められています。

販売元が大手メーカーということで、冊子類やリーフレットがいっぱい入っています。

ジェルクリームプレミアムについて書かれた冊子に加え、商品カタログ、愛用者の声、スキンケアについての情報など。たっぷり読み応えがあります。

「契約内容確認書」として「定期購入であること」が冊子の一番上にはっきり書かれていました。さらに裏面を見るとクーリングオフについての説明もあります。

このあたりをいい加減にごまかしているメーカーが多いなか、ちゃんと記載してあるのは非常に好印象。さすがは大正製薬グループだと思えます。

ちなみに洗顔フォーム「マイルドモイストフォーム」、メイク落とし「マイルドオイルクレンジング」のサンプルも同梱されていました。

ジェルクリームプレミアムの本体を取り出しました。外箱はワインレッドとシルバーカラーのシックなデザインになっています。

スパチュラがついているのですが、本体容器ではなく、外箱の中に入っています。

本体容器は白地のシンプルなデザイン。シルバーと赤がアクセントになっています。蓋部分は突起した部分があり、回しやすいように工夫されています。

内蓋を取ってみると、中身はいかにも保湿力のありそうな黄色味のついたクリーム。

手に取ってみました。見た目の通り、柔らかなテクスチャーです。ビックリするほど良く伸びるので、少しの量で顔全体に塗れます。

95%以上が美容成分で水を一切使っていないというだけあって、使用感もすごくリッチ。

刺激のない肌当たりで、フワッと伸びてしっとり馴染みます。油分はきっちりあるのですが、軽い感じです。ベタツキも不快になりません。

塗ったあとはお肌に潤いが出て柔らかくなり、ふっくらしてハリを感じさせます。

ゲルタイプのオールインワン化粧品と比較すると、しっかりとケアできた気がします。

クリームなので油分は申し分なし。しかもみずみずしさもあるためバランスが良く、使い心地は最高です。

保湿力、潤いの持続力は抜群で、乾燥肌で悩んでいる人も納得できるでしょう。

保湿成分として有名なセラミドをはじめ、48種類の美容成分が配合されているというのはすごく贅沢です。

それでいて、価格はお手ごろというのがうれしいところ。

年齢肌や乾燥肌をキチンとケアしたいけど、なるべくコストをかけたくない——。

そんな人にピッタリのオールインワン化粧品だと思います。

ジェルクリームプレミアムの特徴とコスパ

ジェルクリームプレミアムはリッチな使用感が魅力。「ゲルタイプのオールインワン化粧品では物足りない」いう人でも満足できるでしょう。

しっかり油分を含んだテクスチャーはオールインワンとは思えません。それなのに過剰なベタツキもなし。

美容成分は全成分の95%以上(48種類)、おまけに水は一切加えていません。そのうえ、これまでの製品の55倍のセラミドを配合するなど、非常に贅沢な配合になっています。

コスパは、1.5ヶ月分が3,800円と優秀。しかも定期コースを申し込めば初回は50%割引の1,900円です。

手軽にエイジングケアをしたい人には絶好の商品です。

トリニティーラインの口コミはこちら

-トリニティーライン

Copyright© 『本当に効いた!トリニティーラインの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.